
LanikaiSandsのブログ

たいして興味もないことについて語っています

誰が新刊本を買っているのかって?

anond.hatelabo.jp

行きつけのとんかつ屋の本棚に石塚真一の"Blue Giant"が置いてあって、持ち帰りの弁当を待つ間に1巻を読み終えた。

大変面白かったので次にとんかつ屋に行った際に、2巻を読み終えた。

www.amazon.co.jp

続きが読みたかったので、Kindleストアで1巻から5巻を纏め買いし、一気に読んだ。

面白かった。

妻にも読ませようと思ったが、自身のKindleには他にも本が入っているため、妻にKindleを貸した結果自らの読書が停滞するというのは避けたい。

本屋に赴き、1巻から6巻を纏めて購入した。6巻はまだ電子書籍化されていなかったため、6巻を読むために書籍で1巻から読み返した。

www.amazon.co.jp

面白かった。

モノはためしと妻のベッドの枕元に1巻を置いておいたところいつの間にか読み終えていた。大変面白かったとのこと。

誰が新刊本を買っているのか、答えになっているようでなっていない気もするが、まあ、そういう場合もあるってこと。